人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baile de gatito*(YUQUICO URACAWA)

yukiura.exblog.jp

FLAMENCANIMAL デビュー

FLAMENCANIMAL デビュー_b0232521_17361699.jpg
この度、動物フラメンカのイラストシリーズを商品化する運びとなりましたっ!!(嬉)
なんということでしょう。
まだ信じられないですが、協力して下さるあたたかい方々に支えられ
実現することができました。
ほんとうに感謝、感謝です、、。

そして、
この動物たちをグッズ化するにあたり、シリーズに名前をつけよう!
ということになりまして、、、尊敬するフラメンカの先輩方に相談した結果

フラメンカ(FLAMENCA)+動物(ANIMAL ※スペイン語)

で、、、

 『FLAMENCANIMAL』 (フラメンカニマル)

というブランド名に決定しました♪
わーい!わーい!

すごくシンプルでわかりやすく、イメージしやすいネーミングなので
とても気に入っています!
考案者のYURIさんには、もう頭が上がりません!

まず、デビューするアイテムは 『缶バッチ』 です♪
オリジナルフラメンコ衣装のSHOP【DOCE del FLAMENCO】さんの店頭に置いて下さることになりました!

そして、FLAMENCANIMALデビューに伴い、
私の作家名も、スペイン語表記の時は 『YUQUICO URACAWA』と表記するようにいたします。
スペイン語で 『き』 は 『Qui』 なのです^^

まだまだ慣れないかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして!iphoneケースも、近々正式にお披露目になるかも・・・?です^^
わくわくです。

その他グッズも、これからいろいろ企画していけたらと思っています。
フラメンコを踊っている方はもちろん、
普段フラメンコに接する機会がない方にも愛されるような
ゆかいな仲間たちを生み出していけたらと思っています!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

デビューの記事を、【DOCE del FLAMENCO(ドセデルフラメンコ)】の店主、YURIさんがブログにUPして下さいました♪
とっても可愛いアクセサリーボックスに入れて下さっていて、ほんとテンション上がります!
写真も素敵に撮って下さっていますよ~。
もしよかったらチェックしてみて下さい^^


これから、この動物たちが世の中のフラメンカたちを笑顔にしてくれることを祈りつつ
今まで以上に精進していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


うらかわゆきこ
(YUQUICO URACAWA)
by yukikawaurako | 2014-03-17 18:00 | お知らせ